
 コロナ禍で変化する食生活や さらに高まる健康への意識 全国2 000人調査 マクロミル調べ 株式会社マクロミルのプレスリリース 

 在住外国人アンケート調査 コロナ禍で家で過ごす時間が増え 価値観 生活習慣が変化 Engawa株式会社のプレスリリース 
 2 

 2 

 デジタル親和性の高いシニアは生活満足度が高い ニュースイッチ By 日刊工業新聞社 

 デジタル親和性の高いシニアは生活満足度が高い ニュースイッチ By 日刊工業新聞社 

 資産1億円超の富裕層の子ども 親リッチ の実態 隠れた消費の主役 dol特別レポート ダイヤモンド オンライン 

 機能性表示食品の認知度や消費者意識をアンケート調査 株式会社薬事法ドットコムのプレスリリース 
 1 

 健康食品 サプリメント ヘルスケアフーズ セルフヘルスケア市場実態把握レポート2019年度版 発行 市場調査ならインテージ 

 なぜ若者に 健康オタク が増えているのか 専門店 ブランド 消費財 東洋経済オンライン 社会をよくする経済ニュース 
Tags:
Archive